● ダイエットは、制限をなくすと早く痩せます!堺ダイエット
こんにちは。富山史子です。
ダイエットは、あなた自身の制限をなくすと早くスリムスタイルになれます。
メリハリボディメイクコースに通われているBさま。
先日、サロンに来るなり、「先生、だいぶんと落ち着いてきました。」と、笑顔でご来店。
ダイエット中は、色々と試され精神的にストレスを抱えてしまうこともあります。
メンタルが弱いことで、様々な事象を引き寄せます。
ダイエットが成功してもリバウンドしてしまう場合もあるのです。
彼女は、プライベートのことで心を痛めていたので、メールやカウンセリング時にメンテナンスフォローをさせて頂いておりました。

で、やっと自分自身の内面を見るため、自分が本当に思っていたことをそのまま、ノートに書きだし、感情の解放をしてもらっていました。
彼女は、そのノートを持ってきてくれました。
でね、そのノートを見せてもらいながら私は、彼女に「思っていたことは書かれているけど感情は、まだ出せていないみたいだよ。」
Bさま「エ~~書けていると思っているんだけど・・」^^;
富山「だって、キレイにまとまってるんだもん。」「今まで、蓋をしていたんだもん!こんなものじゃないでしょう~」笑
と、話をしながら私自身が内観視する方法をもっと詳しくお話したのですね。
で、彼女は、「わぁ~そんなことまで書いていいんですか?」
富山「エッ?だって、誰に見られるの?誰かを意識する必要ある?」
Bさま「アッ!そっか~、そうですよね。」
でね、まだまだ中途半端なんだよね~と話をして感情の解放の最大ポイントを3つお話をしました。^^
それを聞いた彼女の感想をご紹介しますね。♪
わぁ~そこまでするんだ!
私、やってなかった。中途半端でしたね。
まだ、イイ子でいようとしてた!
気持ちがだいぶん落ち着いたので、大丈夫!と思っていたけど・・
これもエゴの仕業だったんだ~^^;
私、ここまでやってなかったから、まだまだありますね。
帰ったらやります。
そうですよ。まだまだこんなもんじゃない!
出し切ったらスッキリしますよ。^^

そして、いい子ちゃんから卒業しましょう~!
「心クセ=思考の修正です。」
心の鎧が、自分を守る術として重くのしかかっていたのです。
それが、心クセとなっているのです。ストレスをためやすくなっていたのです。
彼女の体型は、11号サイズから7号サイズに大変身されています。
ウエストもキュッとしまって!10センチもサイズダウンされています。
ですが、メンタルを整えなければ、感情の波に翻弄されやすいため、体も心もジェットコースターになりかねないのです。^^;
だからこそ、ためている感情の解放が必要なんですね~
感情の解放で、内面が輝きだし「依存」からの卒業ができます。
それは、自分で自分を満たすことで欠落していると思われていることも、本当はあったことに気づくからです。
そして、「不安、恐れ」がなくなり感情が穏やかになってくるからです。
だからこそ、幸せを引き寄せることができるのです。

Bさま、キレイもオシャレも人生もマルっとすべて手に入れちゃいましょう~♪
あなたも体が変わると心も変わりステキな明日が手に入りますよ。
南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ
大阪府堺市堺区大町西2-2-16
・受付時間:10:00から18:00:不定休
★ダイエットDVD講座・1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法!ダイエットお料理レシピつき
★ダイエットDVD講座・20代のスタイルに生まれ変わる魔法の方法!かんたんストレッチでしなやかなボディに!
☆駐車場2台分スペース有り☆
堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。
ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。