大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● 堺ダイエット!あなたの体の冷えは、夏につくられている。

投稿日:

● あなたの体の冷えは、夏につくられている。堺ダイエット

 

こんにちは。富山史子です。

暑い日が続くと冷た~いものが欲しくなりますネ。^^;

そんなとき、あなたは、「氷が食べた~い」と思ったりしませんか?

氷、かき氷、アイス、などなど・・です。

 

でもね、それは、暑いから欲しくなるだけではなくって!

もしかすると・・

自律神経が乱れている?そのサインかもしれません!

【氷食症(ひょうしょくしょう)】

氷食症とは、無性に氷が食べたくって、我慢が出来ない状態になることです。

原因は、鉄分不足です。

夏だから、冷たいものが欲しくなるのは当たり前!

ですが、鉄分不足だと氷を食べ過ぎてしまう傾向に陥りやすくなります。

結果!太りやすい体になってしまいますよ。

 

 

そして、氷やアイスをガリガリ食べていると内臓の温度がドンドン下がっていきますよ。^^;

 

 

冷たいものを夏だからと言って、食べ過ぎると!

内臓を冷やすことになり、低体温化の原因に!

知っていますか?

 

 

氷水1杯で内臓の温度が1℃下がり、基礎代謝が13%ダウンします。

基礎代謝が下がったまま、秋から冬を迎えると・・^^;

ガ~ン!ガ~ン!(@_@)

冬は、カラダは、糖質、脂質を溜め込むようになっています。

 

 

なので、代謝が下がったままだと冬に脂肪を燃焼することが難しいですよ~

夏に冷たいものを摂りすぎることで、内臓を冷やし基礎代謝が落ちる。

太りやすい体に一直線!

 

しかも、内臓が冷えているため冷え性が悪化!もしくは、冷え症に!

 

 

 

つまり、夏の過ごし方1つで、この冬のカラダつくりにもなるのですよ。

だってね、食べたもので、カラダはできていますから。^^

氷食症改善&ダイエットに欠かせない、夏に食べれる鉄分の多い食材!

キハダマグロ、アナゴ、ほうれん草、アスパラガス、枝豆、モロヘイヤ、ゴーヤ、ブロッコリー、オクラ、ワカメ、メロン、オレンジ

できるだけ、食べるようにしましょう~^^

そして、冷たいものを摂取したときは!

できるだけ、すぐにお白湯を飲みましょう~♪

お白湯は、ストレートに「腸」に届きます。

冷たい物と温かいもので中和できますからね。

対処のしかたを知ると我慢することもなくなりますよ。♪

太らない体になるには、冷え改善は必須です。さらに詳しくは、無料メール講座で!

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

★リバウンドゼロ・ダイエット!サロンメニュー

★痩せたいあなたに。リバウンドゼロダイエット『無料メール講座』

★冷え・ムクミ改善!ラピスオンラインショップ

★サロンまでのアクセス

★お客さまの声

★劇的大変身されたお客さまのビフォー・アフター

★ダイエットDVD講座・1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法!ダイエットお料理レシピつき

★ダイエットDVD講座・20代のスタイルに生まれ変わる魔法の方法!かんたんストレッチでしなやかなボディに!

★ご予約フォーム

★サロン専用携帯:090-5367-4669

★お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

-堺ダイエット豆知識
-, , , , , , ,

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2020 All Rights Reserved.