大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● 季節の変わり目は、足の浮腫みが気になりませんか?堺ダイエット

投稿日:

● 季節の変わり目は、足の浮腫みが気になりませんか?堺ダイエット

 

こんにちは。富山史子です。

秋は、朝夕の気温差で肌寒くそのため、日中の気温差があるため、それに対応して体を冷やさないことを意識しないといけません。

季節の変わり目は、体は季節に合わせて変化しカラダが浮腫みやすくなっています。

とくに足が浮腫んでいる方が多くなっているのですよ。^^;

 

それは、夏にエアコンをつけっぱなしで就寝、また仕事場でもエアコンの温度が低かったり、家でもエアコンをフル稼働していた場合、足元を冷やしているためです。

とくに足首の冷えです!

秋は、気圧の変化により血管が収縮します。そのため浮腫みやすくなります。

なので、足首を冷やしていたらふくらはぎ、太ももが浮腫み足が重くなりますよ。

あなたは、どうですか?

最近、なんだか体や、足が浮腫みやすくなっているかも?と感じていませんか。

体は変化しているのですよ~

しかも、冬は「糖質・脂質」を溜め込む季節です。気をつけましょう~

だからこそ、この夏、猛暑のため冷たい物やエアコンなどで体を冷やしすぎてしまった~と思ったら!^^;

内臓も冷えている可能性があります。

内臓の冷えは、免疫力も下がり代謝もダウンしていきます。

ただ、秋は、何を食べても美味しくって、食欲が止まらなくなる季節です。

食べ過ぎは、内臓疲労からさらに代謝がダウンしますよ。^^;

腹八分が大切です。

また、冬は、糖質、脂質を溜め込む季節です。

あなたが、秋、冬に脂肪を蓄えないためにも!

まずは、家でできるダイエットの基本。美習慣マイルール!

1:お風呂に入って自律神経のON・OFFの切り替えとデトックッス機能の改善。

2:お白湯を飲みましょう。

3:ビタミン・ミネラルをタップリと摂りましょう。

4:食事はユックリ時間をかけて、よく噛んで食べましょう。

5:マッサージ、ストレッチなどで血流を良くして下さい。

コツコツと継続することで、体は必ず変化していきます。

夏から秋、そして冬へと季節に合わせて体は変わるのです。

ダイエットも季節に合わせた体の変化も知ることで、焦らず結果を出すことがができますよ。

もっちりボディにならないためにも!

習慣を侮るなかれですよ。

今からでもあなたの習慣を見直すと、体は変わります。

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

★リバウンドゼロ・ダイエット!サロンメニュー

★痩せたいあなたに。リバウンドゼロダイエット『無料メール講座』

★冷え・ムクミ改善!ラピスオンラインショップ

★サロンまでのアクセス

★お客さまの声

★劇的大変身されたお客さまのビフォー・アフター

★ダイエットDVD講座・1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法!ダイエットお料理レシピつき

★ダイエットDVD講座・20代のスタイルに生まれ変わる魔法の方法!かんたんストレッチでしなやかなボディに!

★ご予約フォーム

★サロン専用携帯:090-5367-4669

★お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

-堺ダイエット豆知識
-, , , , , , , ,

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2020 All Rights Reserved.