大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● 堺ダイエット!朝から代謝を上げる方法。

投稿日:

● 堺ダイエット!朝から代謝を上げる方法。

 

こんにちは、富山史子です。

ダイエット中の飲み物で、気を付けなければならないことって何ですか?

よく聞かれます。笑

お客さま「先生、〇〇飲んでも良いですか?」

甘いものが食べたくなってしまったとき、甘い飲み物に置き換えてしまう場合があります。笑

 

 

甘いものが欲しくなるのは、ミネラル不足!栄養不足がたたり体が欲しがっているのです。

つまり、普段の食事の偏りが原因なのです。

そのため、甘いものを摂ってしまうことに・・^^;

なので、シッカリと足りていない栄養をたくさん食べることが必要なんですよ。^^

甘いものを我慢しているけど、飲み物はこのくらいなら・・大丈夫かな?と思ってしまいがちに!

 

でもね、痩せるために・・と考えるだけでなくだけでなく、健康のことも考えると!

飲み物は、お白湯がおススメです。^^

お白湯を飲むと血液やリンパの流れをよくするため、不要な水分が排泄されることで、ムクミ改善となり、体内から老廃物が減ることで美肌にも繋がります。

そして、体温より冷たい飲み物は、胃腸の動きが悪くなります!

 

 

 

しかも、朝起き抜けの1杯のお白湯は、消化に負担をかけず代謝を上がてくれるのです。

代謝が上がると脂肪が燃えやすい体になりますね。♪

つまり、1日代謝が良くなるのです。^^

インドの伝承医学のアーユルヴェーダでは、内臓機能や血液循環を高めると言われ、お白湯を飲むことが普通。

でね、飲み方は、1日の中で、チョコチョコお白湯を飲むことです。

 

 

私も1日の中で、お白湯をチョコチョコ飲んでいます。

お白湯を飲み始めた当初は、飲みづらいかもしれませんが、体内毒素が排除されていくうちに甘さを感じるようになります!
サロンのお客さまもデトックスができる体になってくると必ずお話しされるのが。

先生~お白湯が美味しく思えるようになりました!

お白湯って、甘いくて、美味しいですね~♪

そうなんですよ。お白湯、美味しいですよね~~^^

 

お白湯が、甘~いって感じるのは、体が教えてくれています。

 

体からのサインは、悪いサイン・良いサインと、両方ありますからね。

あなたも体からのサインがわかるとダイエット成功に繋がっていきます。

チョットした積み重ねが大事なことなんですよ~♪

あなたのこの位は、どの位の基準から成り立っていますか?

その積み重ねで、カラダは良くも悪くも反応してくれていますよ。

基準を決めるのは、あなた次第です。^^

美習慣マイルールは、小さなことの積み重ねの繰り返し!

あなたの体は、あなたが食べているものでできています!

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

★リバウンドゼロ・ダイエット!サロンメニュー

★痩せたいあなたに。リバウンドゼロダイエット『無料メール講座』

★冷え・ムクミ改善!ラピスオンラインショップ

★サロンまでのアクセス

★お客さまの声

★劇的大変身されたお客さまのビフォー・アフター

★ダイエットDVD講座・1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法!ダイエットお料理レシピつき

★ダイエットDVD講座・20代のスタイルに生まれ変わる魔法の方法!かんたんストレッチでしなやかなボディに!

★ご予約フォーム

★サロン専用携帯:090-5367-4669

★お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ダイエット・ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

-堺ダイエット豆知識
-, , , , , , ,

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2019 All Rights Reserved.