大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● 堺ダイエット!ダイエットに悪影響を及ぼす〇〇!

投稿日:

● 堺ダイエット!ダイエットに悪影響を及ぼす〇〇!

こんにちは、富山史子です。

チョット温かい日があったのもつかの間、まだまだ寒さが続きますね。^^;

さて、この時期、体脂肪や体重が増えていることないですか?

あなたは、どうですか?

体重計に乗るのが怖い?

だから、知らないふりをしている?笑

それ、ダメですよ!

カラダからのサインをチャ~~んと受け取ってますか?

朝、体がダルイ、重たい・・・やる気が出ない!^^;

また、便秘気味になっていませんか?

気を付けてくださ~い!

この状態が続くと自律神経のバランスも崩れてしまいますよ。^^;

●もしかして、「食べクセ!」ついていませんか?

この状態が続くと・・

腸が慢性疲労状態になってしまいます~^^;

意識せずに残り物や余ったお菓子など食べていませんか?

これって、知らない間に腸に負担をかけていますよ。

 

 

まずは、腸を休めて、腸内環境の改善が必要です。

朝、カラダが怠い、重たい状態なら。

朝食を食べることも大事ですが、まずは朝食を抜いてみましょうね。

もしくは、果物くらいで止めておきましょうね。

そして、水分補給はタ~~プリ摂りましょう。

注意点は!

食べていない・・という認識は持たないでね。

この意識があると昼食、夕食が・・ドカ食いに。^^;

 

 

●目的は、腸を休めることですよ!

腸の機能を正常に戻さないと、腸内環境の悪化により腐敗し腸内毒素が全身の血液を汚しかねないのです。

この状態は、ダイエットにも悪影響を及ぼします。

腸の状態を知る・・は、自分を知ることに繋がりますからね。♪

そして、痩せやすい体になる秘訣にも繋がります。

体はちゃ~~んと教えてくれています。

早く、手を打ちましょうね。^^

-堺ダイエット豆知識

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2019 All Rights Reserved.