大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

お客さまの感想

● 59歳・人生最後のダイエット!

投稿日:

● 59歳・人生最後のダイエット!

 

こんにちは、富山史子です。

サロンで劇的大変身を遂げられたポーセラーツ講師、Oさまのご紹介で、ご来店下さった59歳・Tさま。

Oさまの大変身された姿を見て、ご相談されたそうです。

Oさま、曰く「ラピス・ダイエットをして、1度もシンドイと思ったことがない!」と

その言葉と、とっても美しく変わられた友達の姿を見てサロンの申し込みを決められたそうです。

キャ~~ありがとうございます。^^

しかも、私と同世代なので、とても親近感が湧きます。♪

Tさまは、今まで色んなエステに通われていたそうですが、内心本当にこれで、美しくなることができるのだろうか?と不信感をもたれていたそうです。

なので、お友達がラピスに通い楽しみながら美しく痩せていった経緯を見ていたこともあって、サロンに信頼を寄せて下さっているそうです。

わぁ~~~~!ありがとうございます。光栄です。♪

50代女性の美意識は、30代、40代女性と少し変わってきます。

それは、年齢が上がっていくと、どこかで諦めの気持ちになる場合があるからです。

なぜなら、女性の体の変化も経験し、ある意味それは、マインドの変化も伴うからです。

「いまさら・・」とか「この歳になって・・」とかね。

いつまでも美しく・・・在り続けたいと思える女性のマインドの方。

そして、そうでない女性のマインドの方と50代になると分かれてしまいます。

Tさまは、この春にお子さまの結婚も控えていることもあり、やはり美しくスリムな体型でありたい・・と思っていらっしゃいます。

オシャレも楽しめ、着たい服が着れる体型でありたいと・・

その気持ち、私もそうなので良く理解できます。^^

Tさまは、今回ビューティーコースのお試しと小顔コースと組み合わせたメニューを体験をされました。

その感想をくださり、ご紹介させて頂きますね。

 

今日は、ありがとうございます。

顔、シャープになっています。鎖骨も~~~♪

嬉しいです。

頑張ろう~という気になります。

今日、感じたことは如何に普段の生活の日々で忘れていたことが多かったか?

食事のこと、美容のこと、若いときは、もっと気をつけていただろう事が、先生と話をしていて再確認できました。

基本的なことを色々とお話をして頂いて、気が付かされることが多かったです。

先生が話された注意点を忘れず実行していきます。

 

そうですよね、

40代からお顔のタルミが気になりだしますからね、ましてや50代ともなるとさらに気になります。^^

それが、1回で効果が実感できると嬉しいですよね。♪

1回で、実感された小顔フェイシャルのビフォーアフターです。

 

 

これから更に色々と再確認されることで意識がさらに向上していきますよ。

Tさまは、次回からプレミアムコースで通われることになりました。

ダイエットは、楽しいですからね。楽しみながらお友達同様、健康に美しくスリム体型になっていきましょう~

ワクワク!私も楽しみです~♪

・彼女が受けられる顔痩せ・小顔コース付き、プレミアムコースの詳細は、こちらをご覧ください。

-お客さまの感想

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2020 All Rights Reserved.