大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● あなたのセルライト予防!そのむくみは、その日にリセット!堺ダイエット

投稿日:

● あなたのセルライト予防!そのむくみは、その日にリセット!堺ダイエット

こんにちは。富山史子です。

あなたの毎日のボディケアが、明日のあなたのキレイをキープ!

その日の浮腫みは、その日にリセット!

最近、お子さまがいらっしゃるお客さまや職場の環境が変わったお客さま。

今は、何かと忙しい日を過ごされ、自分のことは、ツイツイ後回しにされる場合があります。

なので、皆さん、体がムクンでのご来店です。^^;

 

 

毎回、お客さまの体を見ているわけですからね。わかってしまって・・。^^;

富山「どうしたのかな?浮腫んでますね。」

お客さま「そうなんです。今週、夜遅くでの食事が多くかったんです。」

お客さま「外食が多かったり、歓迎会や飲み会などもあったり・・。」

そうですよね。色々とお付き合いなどもありますからね。

なので、シッカリとムクミ改善、スッキリボディに変身して頂きます。♪

ただね、普段、そのムクミをそのまま放置していると・・^^;

 

 

●脂肪になってしまうのです!

しかも、ムクミを放置するとセルライトになりやすいのですよ~

職場の環境が変わった方も歓迎会なども終わりだしている頃だと思います。

改めて自分を振り返りって、生活リズムの乱れを整えて下さいね。♪

●なので、そのムクミを改善する方法をお伝えします。

まずは、食生活です。

美容食習慣を意識してください。

環境が変わり、外食が多くなったり、また疲れていると濃い味付けを好んだりと・・

そんなときは、知らず知らず過剰に塩分摂取量が増えてしまうことも。^^;

体は、カリウムが不足しています。^^;

海藻、豆味噌、納豆、パセリ、ほうれん草、トマトなど意識して食べて下さいね。

お酒を飲まれる機会も多かったと思いますので、少しお酒は控えて肝臓さんも労わりましょうね。

そして、鎖骨リンパ節のマッサージ&足のマッサージ。

 

 

鎖骨リンパ節=体の老廃物のごみ処理をしてくれます。(鎖骨を触ったときのくぼみ部分です)

老廃物が体内で滞るとムクミが生じやすくなります。

まずは、1番に左側を流してください。それから、右です。

鎖骨が埋もれ気味の場合、リンパの流れが滞っていると思って下さいね。

そして、下から上に軽く足のマッサージをしましょう~

マッサージを毎日するだけで、老廃物を流すことが出来ます。

ムクミが脂肪に変わってからだと・・イヤですよね。^^;

しかもセルライトになると、大変です。

ご自身の体のケアは、小さなことの積み重ねで良くなってきます。

あなたもムクミを侮るなかれ!

そのムクミは、脂肪になりセルライトになってしまいますよ。

後悔先にたたず!おとな女子のむくみ、全身くまなく解消しましょう~ね。

-堺ダイエット豆知識

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2019 All Rights Reserved.