大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● いくつになっても美しい自分で在り続ける秘訣。堺ダイエット

投稿日:

● いくつになっても美しい自分で在り続ける秘訣。堺ダイエット


あなたのダイエットをする目標は、スタイルを良くしたい・・だけですか?

もし、ダイエットをすることで、あなたの世界観が変わったら?

ステキなミラクルが訪れるかもしれませんよ。^^

あなたの周りのアラフィフ女子って、昔と違い若くてイキイキしていると思ったことありませんか?





それは、彼女たちはイキイキと美しく在り続けられる原因をつくっているからです。

女性の永遠のテーマに「痩せて美しくなりたい!」と思っています。


でも、痩せることをゴールにすると、なぜ太ったのか?


太ってしまった原因が解っていないと、その先に待ち受けていること!を知っているつもりで、知らないことってありませんか?


自分が知らず知らずのうちに、習慣化しているクセ。





そのクセが悪習慣化し体型が崩れているのです。


でもね、その習慣をそのときだけ封印して、ダイエットをしても、いつもと違うことをするのことが辛く・・

それを「我慢している」と言っているだけなんだと思うのですが・・・^^;


ただ、それは痩せることをゴールにしているため、痩せた後、また以前と同じ習慣で毎日を過ごせば必ず太ります。


なので、その時だけ「頑張ったダイエット!」になってしまいます。





アッ!もしかして、太ればまた、ダイエットをすれば、痩せる!と思っているなら甘いですよ!


ご自身の体は、年々老化していきます。筋肉も臓器も細胞も衰えていくのです。


よく、芸能人の場合、歳を重ねても美しく体型をキープされている方多いですよね。


その方々に、その体型をキープされている秘訣は?


と、聞いても「何もしてません!」と答えていることありませんか?


つまり、この方々は、「自分を知っている!」


自分に合った方法がわかり、毎日繰り返しているだけ。だからこそ現状維持しているのです。


カンタンに言えば、「習慣化すれば特別にすることもない!」というわけです。


健康と美しさをキープすることを日々の生活の中に取り入れているだけです。


なので、「何もしていません!」と答えるんですよね。


つまり、美しく在り続ける秘訣ですよね。


でも、「私、芸能人じゃないから、そこまでは考えてないし・・」


「そこまで望んでないんだけど、今より少し痩せたいだけだし・・」


「とにかく、この部分だけ痩せたいだけなんだけど・・」


「私は健康的に痩せたいだけ!でもシンドイことはしたくないのよね。」


まぁ~色々と思うことはあるかもしれませんけれども!


でもね、現実的に筋肉量は低下します。また結婚し出産を経験する方もいます。


しかも、女性は、40歳から女性ホルモンが減少しバランスが乱れ閉経を迎えます。(更年期)


これは、必ずあなたにも訪れるカラダの変化です。

思考に気をつけなさい、それはいつか「言葉」になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか「行動」になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか「習慣」になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか「性格」になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか「運命」になるから

マザーテレサの言葉です。すごいなって、今更ながら思いますね。

 

これ、自分の「意識」が大事なんだと教えてくれているように思うのですね。

 

そのときだけ・・ではなく、意識することで自分を知ることもでき、悪習慣から美習慣に変えることができます。

 

 

意識が変われば行動が変わり、行動が変われば出会いが変わり、出会いが変われば、人生も変わる。

 

 

そして、世界観が変わり、流されるのではなく楽しんで毎日を過ごすことができるようになりますよ。

 

いくつになっても、美しい自分で在り続ける秘訣をあなたもつくりませんか?

-堺ダイエット豆知識

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2019 All Rights Reserved.