大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● 堺ダイエット!脂肪を分解・燃焼する栄養をシッカリ食べてスリムスタイルに。♪

投稿日:

● 堺ダイエット!脂肪を分解・燃焼する栄養をシッカリ食べてスリムスタイルに。♪

おはようございます。富山史子です。

ムシムシ暑い日は、美味しく食べて代謝アッ~~プ!

美ボディつくりで、あなたも健康的にキレイにスリム体型になれます。♪

さて、暑くなると体温が上がるため、体温調整をするために汗がでます。

でもね!

暑さによる汗は、代謝が良くなっている?

と、勘違いしている人が多いのですが!

違いますよ~!

むしろ夏は、外気が暑いため代謝は下がりやすい。

そして、汗をかくことで水分だけでなくビタミン・ミネラルも一緒に奪われてしまうのですよ~

気を付けて下さいね!

ビタミン・ミネラルは、脂肪を分解・燃焼をするためには、必要な栄養素です!

代謝を上げて痩せるには、絶対に必要な栄養素ですよ

夏は、発汗により自然とビタミン、ミネラルが奪われがちになります。

意識して、ビタミン・ミネラルを摂取しましょうね。

ダイエットの基本!美味しく食べてキレイに痩せる!

ラピスメソッドを実践されたお客様からの嬉しい感想です。

以前までは、食べたら体重が増えるというイメージでした。

なので、食事を減らしていましたが、サロンに通わせて頂くようになり、食べてもいいものが分かりました。

食事量が以前と比べるとスゴく増えたましたが、体重が増えることはありませんでした。

むしろ、サイズダウンまで出来ています!

体にとって大切なものを摂ることで、自分の体も変わっていくんだなぁ~と思いました。

アラサー・Kさま

そうなのです!

夏は、食欲が落ちて体重が減ってしまうことがあるので「痩せた~」と、ぬか喜びしてしますが・・

それは、食べていないから筋肉量が減っただけですよ。

脂肪が減ったわけではないのです!^_^;

食べずに痩せると、秋にはリバウンドです。^^;

健康にキレイにスリム体型になるには!

脂肪を分解・燃焼する栄養素をシッカリ食べることで、代謝があがり、キレイに痩せて太らないカラダつくりができます。

彼女も健康的に美しくにスリム体型にドンドン変身しています。♪

あなたも意識して代謝アップに必要な栄養をシッカリ食べてスリムスタイルに!

健康的に美しくスリム体型になれますよ。♪

-堺ダイエット豆知識

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2019 All Rights Reserved.