大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺ダイエット豆知識

● お正月の気の緩みが、ハミ肉をつくります

更新日:

おはようございます。富山史子です。

あなたは、お正月中カラダ調整はできましたか?

お食事、お酒を食べ過ぎたり飲みすぎたり、また1日中ず~~~と、口を動かしていませんでしたか?



それ、そのままにすると食べクセになりますよ。

あなたが「少しくらいなら大丈夫!」と気が緩んでいると、それがいつの間にか麻痺してしまいます。

それ、「大丈夫!」ではありませんよ。笑

身体的には、胃拡張にもなり内臓も疲れはて、分解力が低下し脂肪として貯蓄してしまいます。



体型は、胃からお腹ポッコリ、腰回りはハミ肉がドッサリ!



脂肪がつき、見たくない体型に。(涙)

なので、内臓の疲れをとり活性化しなければねりませんね。

疲れをとってあげるには、内臓の休息とビタミン・ミネラル、タ~~プリの食材を毎日3食に取り入れて召し上げってください。

そして、できるだけ分解に時間がかかる動物性脂肪・油などの料理は、夜は控えましょう。

それから、【食事法】です。

一口30回噛むことで!



糖質の分解を助け脂肪を燃焼させてくれるホルモンが分泌されます。

脂肪燃焼をしてくれるんですよ!

これ、無料です!

しかも、噛むことは、ご自身が意識するだけです。

忘れないで下さい。

美は1日にしてならずですよ。♪

そして、あなたがもっと美しく痩せて太らない体になれる無料講座はこちら。


-堺ダイエット豆知識

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2020 All Rights Reserved.