大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン

大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ

堺 リバウンドゼロダイエット・メリハリボディメイクコース

堺ダイエット!スゴイ変わったね。痩せたね~!って言われました。

更新日:

★ 堺ダイエット!堺ダイエット!スゴイ変わったね。痩せたね~!って言われました。

 

おはようございます。富山史子です。

あなたの体が変わると心も変わります。

先日、2週間ぶりにご来店下さったアラフォーSさま。

東京にお住いの妹さん家族の元に遊びに行かれ昨日帰って来られたそうです。

 

 

東京へは、関空から向かわれたそうなのですが、羽田空港で妹さん家族が迎えに来てくれる手はずになっていたのですが。

その時の光景が移し出されるくらい、彼女は詳細に話をしてくれました。

もう~おかしくって・・

ワタシ、妹家族を見つけて名前を呼びながら手を振っていたのに、全然気づいてくれないんです。笑

ダンナさんは「ウソ!誰だか分からなかったよ。」

妹さん「全然、分からなかった~」「顔のラインが~~」「どうやったらそんなに痩せることができるの?」

妹さん「ねぇ~教えて!どんなことするの?」

妹も40歳を過ぎて、私がサロンに初めて来たときの体型になっていて、太っているんですね。

なので、今、体型が気になって仕方ないみたいです。笑

妹が「こっちにもサロンがあれば、絶対に通うのに~」って言うので、先生のブログとメルマガを教えてきました。笑

それから、東京でお友達と会ったとき!

ホテルのロビーで待ち合わせをしたのですが、友達が、私の前を通り過ごしあきらかに、私を探しているので、彼女の目の前に立つと!

お友達「エッエ~~~Sちゃん?分からない~~」「スゴイ変わった~痩せたね!」

って、言われました。笑

 

ヤッタ~それは、嬉しいリアクションでしたね。爆笑

ウフフ~、私も嬉しいです~♪

彼女は、妹さん家族のもとで過ごした2週間は、とっても有意義な時間だった見たいでした。

そして、とても大きな気づきがあったそうです。

彼女からの報告をご紹介いたしますね。♪

先生からのアドバイスを実践して結果が出て嬉しいのですが。

先生からの私にして下さるアドバイスをいつしか、自分が勝手に「~~~せねばならない!」と言う意味合いに捉えていたことに気づきました。

妹の家では、甥っ子たち時間に合わせて夕食なんですね。

夕食の時間が早いため、その後の時間がユッタリ余裕を持てて、何でもできるんです。

例えば!

お風呂もユックリ入ることが出来るし本を読んだりもできて、ストレッチも時間をかけて回数を増やすことも出来たんです。

ビックリしました。先生が、私にして下さったアドバイス「時間の使い方」

このことだったんですね~^^

 

そうですよ~!

彼女は、頭の中だけで、わかっていただけのことだったのです。

 


経験してもらいたかったことは、思い込みの概念を外すことなのです!

「時間がない!」のではないのです。それは、思い込みだということ。

今回、妹さんの家に遊びに行かれて、とっても素晴らしいことに気づかれましたね。

捉え方1つ、観方1つで、感じ方が変わるのです!

それって、「ご自身の世界観が変わりだした瞬間」なのですね。

捉え方、観方を間違えると心が貧困になってしまいます。

そして、セルフイメージが低くなってしまいます。^^;

セルフイメージが低くなると、自己否定をされる場合もあり、また誰かや何かの責にしてしまう場合もあります。

それが、自分の考え方となり、固定概念を構築してしまうのですね。

今回、彼女は、そのエネルギーを上手く使う術がわかったのです。

これから、もっともっと彼女は、自分の理想の姿になっていきますよ~

 

心クセの修正=思考の修正

それは、ご自身の「在り方」が大きく変容される一歩となるのです。

これから、毎日がもっともっと、輝いてきますよ~♪

体が変わると心も変わる!

彼女がサロンで受けているメリハリスレンダーコースの詳細は、こちら♪

 

 

-堺 リバウンドゼロダイエット・メリハリボディメイクコース
-, , ,

Copyright© 大阪 堺駅 徒歩5分 ”リバウンドゼロ”の痩身エステ・ダイエットサロン | ラピスラズリ , 2020 All Rights Reserved.